趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

我が家の三兄弟紹介します(´∇`)

今日も寒い…

お弁当作りに取りかかるのに時間がかかりました(泣)

 

おはようございますokomeです(´∇`)

昨日から始めたブログ。

ドキドキしながら、でも何だか新しい事を始めてワクワクしながら昨日はグッスリ寝ました☆

 

早速我が家の三兄弟を紹介します!

長男(高校生)→のんびり・マイペース。争い事が大嫌いな、超平和主義者(^-^)

弟達の憧れ的存在☆

次男(中学生)→基本は穏やかだが、曲がったことが大嫌い!家族で1番の努力家!発達障害はあるけど何でも自分でやる👍

三男(小学生)→我が家のアイドル的存在🎶

次男とは違う発達障害があるけど、明るくて独特の感性の持ち主☆

 

よく「男の子3人って、大変ですよね〜。2人は発達障害あるし〜」なんて言われる事もありますが…

ゔ〜ん…あまり大変じゃないんですよね〜(笑)

もちろん疲れる事はあるけど、それ以上にオモシロイ!!

毎日、子供達との会話は疲れる時もあるけど、楽しみながら日々を送るokomeです。

 

あっ!そうそう、パパもちゃーんといますよ(笑)三兄弟の為に、お仕事頑張ってくれてます!!

 

こんな感じで、家族5人普通の毎日に幸せを感じながら暮らしています♡

 

みんながいない間に、私は私の時間を過ごします☆さて、何をしよっかなぁ〜٩( ᐛ )و