趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

密かな楽しみ(〃▽〃)

今日は影に入ると寒いですが、お日様にあたると暖かい(´∇`)

お洗濯物も乾くなぁ〜♪♪

 

こんにちはokomeです٩(ˊᗜˋ*)و

今日は大好きな無印良品に行ってきました!

f:id:okomeyone:20161125154851j:image

フロアシート・食器用スポンジ・キッチン洗剤を詰め替えるボトル(真ん中のです)・洗濯洗剤を詰め替えるボトル…

無印はシンプルなデザインで、とても大好きです♡

あとは〜

f:id:okomeyone:20161125155403j:image

ずっと欲しかった「ホットサラダ」の本。

最近ハマってしまって(〃▽〃)

これなら、三兄弟も野菜モリモリ食べちゃいます♪♪

 

自分の欲しいものが買えると幸せ💞

また家事・育児がんばれちゃいます!!

たまには自分の時間も大切ですよね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡