趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

なんだかなぁ〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

今日は朝から何だかダラダラ〜

こんにちはokomeです。



平日は「土・日になったら何しよ〜♪♪」
なんてワクワクしながら過ごすのですが、
いざ!土曜日になると…
平日の疲れが、ドッと出ます…(╥﹏╥)
もう年ですね…(泣)

そんなokomeを、三兄弟はすぐに察知!!
それぞれが自分の部屋に行き、母のお昼寝を静かに待ちます…。

小学生の三男はサンタごっこをしていたらしく、私のそばに〜

プレゼントだそうです♡

ダメな母だ…と思いました(T_T)

明日こそわ!!
ちょこちょこ始めてる「断捨離」します٩( ᐛ )و

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村