趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

次男、自信満々のいい顔

今日、職業体験の初日を終えた次男。
「たくさんお仕事して来た!!」と、自信に満ち溢れた顔で帰ってきました!

実は心配で仕方なかった私…。集合場所まで一緒について行きました( ̄▽ ̄;)

グループのリーダーさん、その他のお友達に
「今日は宜しくお願いします。ご迷惑おかけするかと思いますが、どうかどうかお願いします!」と、ご挨拶しました。

年頃の中学生。嫌な顔される覚悟だったけど、
「はい!大丈夫です!!一緒に頑張ります!!」と言ってくれました(泣)

今まで何度もバカにされたり、からかわれたり、親子で辛い思いをしてきました。

でも、彼らの一言に涙が出るくらい嬉しかった。
少しずつ、少ーしずつ寄り添ってくれるお友達が増えてくれている事に、次男を見送ってから涙流して帰りました(泣)

発達障害って、辛い事もあるけど、喜びはその何倍も感じる事ができます。
次男が我が家に生まれてきてくれたおかげで、当たり前の事に感謝できたり、喜べたり…。
私の人生を変えてくれました。

そんな次男、明日は二日目。
まだまだ緊張している様子ですが、笑顔で送り出してあげたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ランキングに参加しています
ポチッと頂けると励みになります٩(ˊᗜˋ*)و
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村