趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

次男・三男の関係が好きな母

こんばんわ、okomeです☆

今朝はバッチリ、笑顔で次男を見送りました!

今日は三男のクラス(支援学級の方)で、自己紹介をしに行ったそうです。
三男の先生が、わざわざ連絡帳に2人の様子を書いてくれました。
「2人とも、最初は恥ずかしがって目を合わせなかったのですが、緊張したお兄ちゃんにそっと〇〇君(三男の事です)が近づいて、お互いニコッとして、お兄ちゃん緊張がとけて素晴らしい自己紹介してくれましたよ。」と。

何だか、母の知らないところで2人とも成長してるー(≧∇≦)
お家では、次男、基本的に自分の時間が多いので三男の相手は気が向いたら〜って感じ。
だから三男はどっちかというと、長男との関わりが多いんです。

帰って来て、三男に
「お兄ちゃん困ってたん?」と聞くと、
「元気なかったから、心配になりましたー!」と三男が言ってくれました。

兄弟ってやっぱりイイ!!
2人の関係を感じることができて、
今日はほっこりした気分になりました(❁´ω`❁)

ランキングに参加しています☆
ポチッと頂けると励みになります٩( ᐛ )و
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村