趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

やっと買えました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

今日は金曜日。
金曜日って何だか「やり切った感」があるんです♪♪ワクワクします♪♪
こんにちは、okomeです。

ずっと探していた本

やっと購入出来ました♡

今まで出版されていた本も、読みあさり、
すごーく楽しみにしていた本。

やまぐちせいこさんの言葉がとても丁寧で、お部屋のお掃除はもちろん、私の心もスッキリお掃除されます(❁´ω`❁)

明日は土曜日で、子供達は学校お休み。
今日は私も少し夜更かしして、じっくり楽しみたいと思います♡

ランキングに参加しています(❁´ω`❁)
ポチッと頂けると、とても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村