趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

『親』ってスゴイ!

おはようございます、okomeです。




昨日の次男とのやり取りにモヤモヤしながら、今日も朝からお洗濯物と闘いました。

「ハァ〜…」と思っていると。

朝から私の両親から電話☎️

「孫達とお出かけしま〜す♪♪」って。
私がモヤモヤしてるの、わかったんや…。

私の両親はすぐ近くに住んでます。
私の喋り方・顔を見ただけで、娘の状態がわかるみたいです。

「大丈夫?しんどくない?」
なんて言わず、私の本当に助けて欲しい所を察知してくれます。

『親』って本当にスゴイ…
私も三兄弟の事、すぐ察知できるかなぁ…(泣)

今日は両親に甘えて、三兄弟は嬉しそうに出かけて行きました。

お父さん、お母さん。
本当にありがとう(泣)

昨日のモヤモヤを、ニコニコにシフトチェンジします!!

ランキングに参加しています(❁´ω`❁)
応援して頂きありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村