趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

三男の『チカラ』

今日は暖かい一日♪♪
そんな日は、家事も育児も前向きに頑張れます!

長男・次男とは年が離れている三男。
なので家族全員、三男に日々癒されています♡

次男とは違う発達障害

次男は、なかなかその場の『空気』を読むのが苦手…。
三男は、周りの空気をすぐに感じとるタイプ。

私が悩んだり、疲れた顔をしていると
『お母さんカワイイですぅ〜♡』なんて、嬉しい言葉を言ってくれます(´∇`)

三男の何気ない『言葉』にとても癒されて、また頑張れる自分がいる。
私にとって三男は、『チカラ』になる大切な存在です♡

たまに
『お母さん、太っているからブタさんみたいでカワイイですぅ〜♡』と、カワイイお顔で言ってくれます( ̄▽ ̄;)

いつも応援して下さり、本当にありがとうございます(❁´ω`❁)
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村