趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

こういう日が増えました

期末テスト中の長男。

今日は、お友達と勉強をする為出かけて行きました。
まだ帰って来ない…。
かれこれ4時間です。

つい最近まで、私につきまとっていたような。
すっかり親離れしています。

少し淋しいけど、これも成長なんですよね(^-^)

もし、集中して勉強していたら。邪魔になってしまうかも…。と思うと、なかなか連絡できず…。
でも、次男・三男はお腹空かしているし(´△`)


今日の夜ご飯です。
毎回『コブサラダ』の盛り付けが上手くいきません(╥﹏╥)
(我が家はアボカドが苦手です(T_T))

いつも応援して頂き、ありがとうございます(❁´ω`❁)
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村