趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

毎晩の習慣(okome編)

毎晩やらなければいけない事。



お弁当の下ごしらえです。


2学期も終わりに近づくと、私も疲れが出てきます。
明日のお弁当は
「オムライス」

私が「明日のお弁当オムライスでいい〜?」と聞くと、長男・次男は
「あっ…お母さん疲れてるわ…」
と瞬時に察知(笑)

「全然いいよ〜♪♪」と言ってくれます(≧∇≦)

オムライスの時は、下ごしらえが圧倒的に楽♡

疲れてる時は、手抜きも必要です。
そうすれば、また次の日から頑張れます!!

ダメな時は、正直に甘えます(笑)

お弁当作るのは4年目ですが、まだまだ慣れません(´△`)

世のお母さん方は本当にスゴイ!!
お弁当本を出している方は、『神』のように感じます。


あと何年続くかわからないお弁当生活ですが、
本やクックパッド様にお世話になりながら、
乗り越えたいと思います!


広告



いつも応援して下さる方、本当にありがとうございます(❁´ω`❁)
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村