趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

夫婦でサンタ業

今日は雨…。
朝から長男を駅まで送りに。
もちろん、帰りは迎えに…(╥﹏╥)


ちなみに、昨日下ごしらえしたオムライス

ケチャップかけ過ぎました(T▽T)
でも、文句一つ言わず持って行きました♪♪



今日は夫婦で、長男・次男のクリスマスプレゼントを買いに行きました。

次男が欲しい
『スマッシュのシャープペンシル

ありました。
でもレジで保管されていました。
長男が「人気あるんやで〜」と。

いつの時代も、学生の時は流行りの文房具を使いたいものですね。
私の時代は『Dr.グリップ』でした(笑)


無事に買えて良かったです(❁´ω`❁)

長男のペンケースは…
今日はお店が定休日でした(T▽T)
まだ日にちはあるので大丈夫だと思います!


今日はあまりにも寒かったので

韓国料理を食べました(^-^)
辛いんですが、程よく汗もかき身体も温まりました♪♪


今年のサンタ業は、例年にくらべて
早め行動なので、気持ち的に楽♡
この調子で、大掃除も早めに取りかかったほうがいいですよね…( ̄▽ ̄;)


広告



いつも応援して頂きありがとうございます(❁´ω`❁)
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村