趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

久しぶりの時間

こんにちは、okomeです。
今日も寒いです😵
お洗濯も億劫になります(╥﹏╥)


今日は次男だけが早く帰って来たので、
かなり久々に2人でお昼ご飯です♪♪

1人だけなので、かなりの手抜き(笑)

でも喜んで食べてます(´∇`)
たまにはいいですよね〜(≧∇≦)


子供一人ひとりの時間は取らないと!
とは思っているのですが、現実難しい…。
なので、今日みたいな時間はとても貴重です。

今日の学校での出来事、昨日の懇談の話…
次男なりに、一生懸命伝えてくれます。

他の14歳の子に比べたら、まだまだ成長が遅い所もいっぱい。言葉の使い方も間違っている事もある。

でも、毎日同じ事を嫌な顔一つせず続ける事ができる。キチンと挨拶もできる。何事も諦めず、最後までやりきる!!
できる事もたくさんあります。

馬鹿にされても、からかわれても、真面目に自分の道を進む次男を誇りに思います!


たった数十分の時間に、たくさん感じることのできた、貴重なお昼ご飯でした(❁´ω`❁)


広告



いつも応援して頂き、ありがとうございます
(❁´ω`❁)とても励みになります!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村