趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

ごめーん‼︎

長男よ…
こんな母でゴメン…(T_T)

明日お友達とカラオケに行くって。

okome「何着て行くの〜?」
長男 「黒のパンツ〜」



はっ!!忘れてた…。
せっかくお洗濯したのに、干すのを(泣)

生乾きしていたらいけないので、
もう一度洗いました…。

外は真っ暗。
なので、

部屋干しです(╥﹏╥)

絶対間に合わない…。
「あっ…別にいいよ。他の着て行くし…。」

長男の優しい言葉に甘えたいけど、
少しの可能性にかけて、干し続けます!!

お洗濯、するのは好きですが、干すのが苦手(泣)
今の寒い時期は特に避けたい家事の一つです。

来週からは、暖かくなるって天気予報で言って
いたので、干し忘れがないようにしないと!です。


広告



いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます(❁´ω`❁)
皆様のポチッが、私の原動力になります!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村