趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

やっぱり中学生だなぁ

こんばんは、okomeです。

今日は主人はお仕事、長男はお友達とカラオケ。

ということで、次男と三男と私。
いつもなら、お家でのんびり過ごすのですが、
朝から次男が
「洋服が欲しいんだけど…」と。

えっー!!そんな事言えるようになったん!?

うれしい…すごく嬉しいです!

洋服なんか興味ないと思っていたので、
ビックリしました!!



早速3人でお買い物。

WEGO」で買いました♪♪


中高生がいっぱい!
みんなお母さんとお買い物(^-^)

その中で、自分も次男と一緒に
「こんなんどう?」
「これ試着してみたい!」

14歳では当たり前な事も、私にしたらすごく新鮮でした(´∇`)
長男で経験しているはずなのに、なぜか感動😭


色々試着してこの3アイテムを買いました!

帰って来てから、すごく嬉しそうに
広げて満足そうな顔♡


その後は、いつもの次男。

三男とテレビタイムです(笑)

今日は私にとって、すごく楽しい、嬉しいお買い物でした( ´ ▽ ` )ノ



広告



私も買っちゃいました(笑)
オーバーオール♪♪


いつも応援して頂き、ありがとうございます♡
皆様にチカラを頂いてます!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村