趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

日曜日だけど

こんばんは、okomeです。

今日は日曜日。
我が家のパパは、サービス業なのでお仕事です。


三兄弟は、朝からおじいちゃんに遊びに連れて行ってもらいました(´∇`)

なので1人で晩御飯のお買い物へ

お日様がさして、気持ちいい日でした♪♪

スーパーへ行くと、家族でお買い物。
「日曜日って感じでいいなぁ〜♡」なんて思いながら、でもちょっと淋しいような…。

平日が休みのパパは、なかなか子供達とお出かけする事ができません。
だから、いつもおじいちゃんが代わりに子供達を色々な所へ連れて行ってくれます。
本当にありがたいです(❁´ω`❁)

帰って来る前に、ご飯の下ごしらえをして…

今日は
・生姜焼き
・イカと青ネギの炒め物
・チョレギサラダ

です。

パパも子供達も、品数は少なくていいそうなので楽です(^-^)

あと4日行けば、子供達は冬休み。
朝・昼・夜…ご飯を作り続けます(╥﹏╥)

お昼ご飯が特に億劫…。

皆様はどうやって乗り切っているのかしら?

また、色々なブログを見せて頂いて、参考にしたいと思います!


広告



いつもブログを見て頂き、ありがとうございます!皆様の応援が、私のチカラになります!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村