趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

私だけの楽しみ♪♪

毎晩寝る時にお世話になっている

アロマディフューザー(無印良品)
テーブルランプ(IKEA)


いい香りとキレイな光。
私だけの楽しみです(´∇`)

次男・三男は匂いに敏感。
リビングにもアロマディフューザーがあるのですが、私が気に入った匂いでも、次男・三男は不快に思う事があるみたいで…。

本当は色々なアロマを試したいのですが、次男・三男が気に入る匂いのものだけになってしまいます(T_T)

なので、自分の寝室だけは、自分だけが好きなアロマで癒されます。

今日もぐっすり眠れそうです(❁´ω`❁)
私の好きな物を、ちょこっと載せて頂きました。
三兄弟に関係なかったなぁ…😅


皆様、いつもブログを読んで頂きありがとうございます!(´▽`)
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村