趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

さぁ!いよいよ冬休み

こんにちは、okomeです。

長かった2学期も、無事に終わりました!
体育大会、音楽会、遠足、懇談会…。
小・中・高それぞれの行事がバラバラなので、大変な時もありましたが、なんとか乗り越えました!!
そして、一番嬉しかったのは、
三兄弟みんな欠席0!!遅刻・早退0!!

これはものすごく嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
長男の学校は遠いので、本当によく頑張ったと思います。

子供達が学校に行っている午前中に本屋さんへ。

やっと見つけました。
ずっと読みたかったんです。


冬休みになったので、普段のバタバタも少し落ち着くので、落ち着いて読めそう(´∇`)

著者の東田直樹さんが、13歳の時に記した本。
14歳の次男の心がわかるかもしれない。
我が子なのに、わかってあげられない時は、一番辛いです。

この本を通じて、私の新たな一歩が進めるような気がします。

本を読むのが苦手だった私。
早く読みたくて仕方ありません。
自分でもビックリです!



いつも応援して頂き、ありがとうございます!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村