趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

疲れが出ちゃいました…

こんばんは、okomeです。

今日はクリスマスイブですね。
我が家は今日の夜に、サンタさんが来ます♪♪

なのに…

私朝から目眩が…(T_T)

頭がグルグル🌀
目を開けていられない(泣)

毎回なのですが、子供達の長期休暇になると、一気に疲れが出るんです(╥﹏╥)
衰えを感じます(*꒦ິㅂ꒦ີ)

両親に子供達を見てもらい、さっきまで寝ていました。
少し動けるようになったので、サンタ業できそうです(^-^)

明日の朝、三男の反応が楽しみです(❁´ω`❁)

今日は短いブログになってしまいました…。
明日は元気になりますよー!!


ブログを見て下さる皆様、本当にありがとうございます!とても嬉しいです!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村