趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

初めての喜び!

目眩もだいぶ良くなりました٩(ˊᗜˋ*)و

これ↑↑
私には、抜群に効きます!!
今日は8粒食べました!
みるみる元気になるんですよ٩( ᐛ )و



元気になったので〜。

次男、昨日はスイミングの進級テスト。
「背泳ぎ」です。

習い始めた時は、
「テストは何ヶ月かかってもいいから、いつか合格できたら〜」なんて、呑気に思ってたんです。

『合格よりも、次男が楽しんで続けて欲しい』
それだけを思っていたから。

コーチの指導も、他の子に比べると何度も説明してもらわないといけない。
何度も同じ事を指導される。
周りは小学生の子ばかりで、ガタイのいい次男は少し浮いてます。

まだ、送迎バスに一人で乗せるのは不安があるので、パパが送迎しています。

昨日は帰る時に次男から電話。

『お母さん!合格したよ!!テスト受かった!!やったよ!!』

次男の声が弾んでいました!!
3回目でやっと合格。

「よかった…よかったね!!本当にがんばりました!!」

私も泣きそうになりました。

この3ヵ月間、次男なりに一生懸命頑張ったんだと思います。
コーチの指導を必死で聞いて、言われた通りに練習したんだと思います。

『目標を達成すること』

自分で努力しないと経験できない。
次男にとって、とても大切な経験ができました。
スイミングを習わせて、本当によかった。

『まだまだ、僕は頑張ります!!』

次男の言葉はとても力強いです!!


いつも応援して頂き、ありがとうございます!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村