趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

2人とも年頃です(´∇`)

こんばんは、okomeです。
冬休みになって、やっと家族5人でお出かけできました!

長男は冬休みですが、今日まで冬期講習が学校であったので、迎えに行きました。
車でも片道50分…。遠いです(´△`)

次男と三男は、初めてお兄ちゃんの学校を見ました。
2人とも、なぜか感動してました!
特に次男は、長男に憧れているので、ずっと
「いいなぁ〜。僕も行きたいなぁ〜。」
学校から出てくる長男を、目をキラキラさせて見ていました。
次男が長男に対して、目標にしていたり憧れていたりする姿、私大好きなんです(´∇`)
兄弟っていいなぁ〜♡


そんな長男・次男。
最近はお年頃(^-^)
2人とも、お洋服大好きです。



長男、スタジャンを買いました。

次男はプルパーカーです。

やっとメンズサイズが着れるようになったので、三男のように毎年サイズを大きくする必要が無くなってきました!(´▽`)

本当は長く着れるお洋服を選んで欲しいのですが、今の時期は『質より量』なんですね。

今月は子供達のお洋服を少し買いすぎました…。反省です…(*꒦ິㅂ꒦ີ)


でも2人とも満足そうな顔をしていたので、
良しとします( ´ ▽ ` )ノ

明日こそは大掃除しないと!!!!です…(T▽T)



いつもブログを見て下さり、応援して頂きありがとうございます!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村