趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

大晦日です(´∇`)

今日はお昼過ぎから



長男・次男が車を洗ってくれました!
私はお家の中でのんびりです。


次男は

お風呂掃除もしてくれました!

この年齢になると、何でもやってくれます♪♪
パパは今日もお仕事なので、本当に助かります!

毎年大晦日は、歩いて5分の実家で年越し蕎麦。
私の父は沖縄の人なので、

沖縄そば♪♪
お肉は無しです(〃▽〃)


今年は長男の高校進学があり、なかなか生活のリズムが掴めなかったけど、何とか乗り切れました。
私自身は、ブログを始めて自分の子育てを見直す機会もでき、子供達との新たな関わりを発見する事ができました。

何より、こんな私のブログを見に来て下さった方に本当に感謝の思いでいっぱいです!!

来年も自分らしく、皆様に感謝の気持ちを忘れず
『趣味は我が家の三兄弟』
を続けたいと思っています!


いつも応援して下さる皆様、ブログを訪問して下さる皆様、


『本当にありがとうございました!!』

今後ともokomeを宜しくお願い致します!!


広告



ランキングに参加しています!
ポチッと頂けると、とっても嬉しいです♡
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村