趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

久しぶりに作った気がする(≧∇≦)

こんばんは、okomeです。


今日の晩御飯です。

・ヒレカツ
・きんぴらごぼう
・なすの煮物
・蒸し雑穀入りサラダ


このウスターソースでヒレカツを食べます。
『トリイ』のソース。

去年静岡に行った時、地元のスーパーで買ってみたら、とっっっても美味しかったんです!!

その後、主人の会社の人にお土産で頂いて、
三兄弟みんな大好きになりました!!

静岡にしか売っていないようで…。
静岡県民の方がうらやましい(T▽T)


年末年始は、私の実家や主人の実家で食事をさせて頂いていたので、
久々にご飯を作った気がします(´∇`)
三兄弟も久々のお家ご飯で、
完食してくれました♪♪

明日までは、苦痛に感じず作れるそうです(^-^)


広告



ランキングに参加しています!
ポチッと頂けるとありがたいです(❁´ω`❁)
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村