趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

名古屋サイコー!!

おはようございます♪♪

昨日は、冬休み最後の家族みんなでお出かけ。
大好きな『名古屋めし』を食べに行ってきました!!

『しら河』

今まで、
『蓬莱軒』 『うな春』
と行きましたが、ここが一番好きかも(´∇`)

『蓬莱軒』はタレが少々辛めのような…
『うな春』はお値段が高め…

『しら河』はお値段もお手頃♪♪
タレも甘めで、関西人向きなような気がします。
肝の塩焼き・肝煮も、美味しく頂きました〜♡


夜ご飯は
『満珍軒』の玉子とじラーメンと、なす飯。

夫婦では何度か食べた事があったのですが、
三兄弟は初めて。

何度食べても美味しい😋
三兄弟も大満足だったようです!


泊まりで行けたら、もっとたくさんの「名古屋めし」が食べれたのに…。
パパがお仕事なので、日帰りです(T▽T)

最後に

お風呂に入って、関西に戻ってきました。
大満喫&大満足の名古屋でした(❁´ω`❁)

今日のお昼ご飯は、
味噌煮込みうどん』にします٩(ˊᗜˋ*)و


広告




ランキングに参加しています!
ポチッと頂けると、とっても嬉しいです♡
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村