趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

三男、心の成長

お久しぶりの更新(´∇`)
おはようございます、okomeです。

今日は三男が支援学級の遠足で、
お弁当が3つ。
長男・次男はこれにご飯がプラス。
保温のお弁当箱なので、学校に行く直前にご飯を入れます。
お昼にできるだけ温かいご飯が食べれるように♡

今朝の三男の一言。

『お母さ〜ん、今日はココ(心臓の所を押さえて)がドキドキするけど、どうしたんですかね〜?』

遠足が楽しみで仕方ないようです(❁´ω`❁)

『それは、心が楽しみー!!って喜んでるんやで。とっても素晴らしい事よ〜♡』

私の言葉にとても喜んでいました♪♪

帰ってきたら、楽しかった事たくさんお話してくれるかな(^-^)

少しずつでも、一歩一歩成長している三男。
子育てで当たり前の事を、喜びにしてくれる三男。
大変な事はたくさんあるけど、やっぱり子育ては楽しいです!!

広告


ランキングに参加しています!
ポチッと頂けると、とても嬉しいです!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村