趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

月に一度。

今日は雨がシトシト…
午前中はあんなに晴れてたのに(T_T)

今日は月に一度のカットです✂️
来週、長男・次男は風紀検査があり、引っかかると学校からお電話がかかってくるみたいです。

奥から
次男・長男、一番手前が三男です。

今までは長男・次男も、私の好みの髪型だったんですが、最近は2人のやりたい髪型を尊重するようにしています。
長男は毎回変えたい。次男は同じ髪型を維持したい。
兄弟でも様々です。
ちなみに三男は、まだ私の好みの髪型にしてくれます♪♪

私も前髪だけ整えてもらいます(❁´ω`❁)

いつも応援して下さり、ありがとうございます(´∇`)
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村