趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

わっぱ大好き♡

おはようございます、okomeです。
まだまだ寒い日が続きます…。
お家でじーっとする日が続いてしまっています…( ̄▽ ̄;)

長男・次男の今日のお弁当。

タコライス風』です(笑)

最近は、身体も成長期な2人。
今は冬なので、最近は保温のお弁当箱だったのですが、ガッツリ食べるので全面ご飯٩(ˊᗜˋ*)و

お弁当箱は何種類かあるのですが、
一番好きな(私の個人的な意見ですが…)
『わっぱ』

2年程前に、熊本旅行の時に空港で買いました。

かなりのヘビロテ使いしてるのですが、
まだまだ廃れる事はありません!

わっぱの2段なんてあると嬉しいんですけど、
まだ出会っていません…(涙)

お弁当箱を変えるだけで、
毎日のお弁当作りも少し楽しくなっちゃいます♪♪


今日もしっかり食べて、頑張ってきて欲しいです!!



広告



ランキングに参加しています!!
ポチッと頂けると、寒さも吹き飛ぶ喜びようです!!!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村