趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

三兄弟を育てるのに欠かせないもの。

こんばんわ。
今日は寒かった(´△`)

そんな日はやっぱり『お鍋』です!
子供達は少々飽きてますが…( ̄▽ ̄;)


今日は主人がお休みなので、

神戸の『ビーナスブリッジ』へ行ってきました♪♪
ここは、私達夫婦の原点の場所です。
関西では有名な、夜景がステキな場所です。

10年以上来ていなかったので、なんだかドキドキしました(笑)

昔は、2人の将来の事をよく話していましたが、今では子供達の将来の話。

父親は、普段から子供達と密に関係をもてないですよね。
だからこそ、夫婦で出かけた時は子供達の普段の様子、学校での出来事、子供達の悩み…
色々と報告します。

『夫婦で共有しないといけない事』

私達夫婦にとって、三兄弟を育てるには必要不可欠な事になっています。

たまには夫婦2人の時間も大切ですよね(´∇`)

いつも応援して下さり、ありがとうございます(❁´ω`❁)
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村