趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

我が家あるある( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわ、okomeです。

一週間があっという間に感じるのも、
年のせいでしょうか…( ̄▽ ̄;)

今日は次男のスイミング

終わるまで待ちます。

三男も一緒に。


次男・三男はスイミングを習っています。
ですが、別々のスクールに通っています。

我が家ではよくある事なのですが、
三兄弟、個々に合った所なら、同じ習い事でも違う教室に通います。
あくまでも、それぞれの性格に合った所です。
『同じ所だったら楽なのになぁ〜』と思う事もありますが、それは私目線の考えだなぁと思うので、気をつけている事の一つです。

先日ブログに書かせて頂きましたが、
『3年生までは好きな事をする』
『4年生からは塾』

ですが、次男のように続けたくても、仕方なく塾に行けない場合は、他の習い事をするという決断もありだと思ってます。

上手くシフトチェンジして、
『子供達が何かを続ける』というのを大切にしています。


いつも応援して下さり、ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村