趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

皆様ありがとうございます!

ブログを始めて、今日で一ヶ月になります。

私は超アナログ人間
実は年賀状もパソコンで作ることができません。
今でも専門用語はわからない…(T▽T)

ですがブログを始めて、毎日子供達の事や自分の事を文章にすると、自分を客観視でき、自分を見なおす事ができました。
そして皆様に応援して頂き、本当に嬉しかったです。

一ヶ月が経った今日、

初めて一日のアクセス数が
300を超えました!!

他のブログを見ると、
「一日1000アクセスは超えます!」ってよく見るんですが、他の方はスゴイんですね!ビックリです!!

もしかしたら少ない数かもしれませんが、私にとって、とてもありがたい数です!

本当は見て頂いた方が、どんな方か知りたいのですが、読者さんがいないので、お礼が言えません(╥﹏╥)
なので、この場をお借りして。

『いつもブログを見て頂き、応援して下さりありがとうございます!!』

これから、もっと皆様に見て頂いて、少しでも笑顔になって頂けるブログを目指し、
まだまだアナログ人間ですが、日々頑張って参ります。
本当にありがとうございます!



これからも宜しくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村