趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

学生の頃は

こんばんは、okomeです。

SMAP×SMAPが最終回。
やっぱり淋しいです…。

学生の頃、唯一ハマったアイドルがSMAP
大好きでした。
中居くんのファンで、好き過ぎて何度も手紙書いたりして(〃▽〃)

SMAPが出る番組は、ビデオに録画して、何度も観ました!
昔から、何かにハマる事ってなかったんですけどね〜。

結婚して、子育てが始まってから自分の好き
な事は段々と無くなっていって。
SMAPはずっといて当たり前と思っていたから、脇目もふらずただ家事・育児に没頭していました。

今日のSMAPを見て、学生時代を思い出しました。なんだか、キュンキュンした感じ♡


何かをやり続ける事、成し遂げる事、
本当にスゴイ!

私も頑張ろ!!一つでもいいから、やり続けよう!!
そして、我が家の三兄弟にも
『やり続ける事』の大切さを伝えれるように!!


いつも応援して頂き、ありがとうございます!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村