趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

17年経っても…

こんばんは、okomeです。
我が家のクリスマスも、無事終わりました。

長男のクリスマスプレゼントです。

色、形、メーカー。

夫婦で決めました。
と言っても、ほぼ私の意見ですが…。

結婚して17年。
昔はよくケンカしました。
最近は少なくなりましたけどね。

17年も経てば、お互いの性格も大体わかってきますよね。
だからといって、全てが許せるわけでもない。

今、まさしくその時なんです…。

なんと言ったらいいのか…。
主人の一つ一つの行動、発言がプチッとくるんです。
主人は悪気ないんですけどね…。
私の中で、どうしてもスルーできない。

母親の優先順位は絶対に子供。
私は絶対に譲れない事なんですが、
主人はやっぱり自分が優先になっちゃう。
なんでかなぁ〜(´△`)

お互い疲れが出ると、いつもこうなっちゃうんですよね(T_T)

細かい事を気にしたら、自分が疲れてしまう。
わかってるけど、イライラしてしまう…。

17年経っても、どうしても譲れない事ありますよね。
三兄弟も薄々気づいているようです。
ダメな母親です…。

気持ちの切り替え、早くしないと!



いつも応援して頂き、本当にありがとうございます!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村