趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

三男の寝る前は

こんばんは、okomeです。

今日はとーっても寒かった(´△`)
何もしたくない!
でも、年末なので色々とやらないといけません。
明日は買い出しに行かないと…(╥﹏╥)


こんなに寒い日、夜寝る時はお布団も冷たい。

三男は幼稚園の時から、私と別の部屋で寝ています。三番目は手が離れるのが早い!

今までは、部屋まで一緒に行ったら
「おやすみ〜」で添い寝もせず寝ていたのですが、最近は
『ムギュムギュタイム』があります♪♪

お布団に入って、クイズを出したり、最近は掛け算をしたり。
正解だったら、ムギュムギュします(^-^)

たまに面倒だなぁ…と思いますが、
こんな時期も、あと少しだと思うと貴重な時間かも!とも思います。

子育ては365日休み無し。
毎日の事なので、ツライ時もたくさんありますが、長男・次男の子育てをして大変な事も一瞬だったなぁと思います。

三男との『今』を大切にしたいな(❁´ω`❁)

明日も明後日も子育て三昧!!
自分らしく楽しみながら、年末を乗り切ります!!


いつも応援して頂きありがとうございます♡
ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )ノ
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村