趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

年末とはいえ…

こんばんは、okomeです。
今日も寒い…(´△`)
寒すぎて、長男は頭が痛いそうです。
私と長男は頭痛持ち(T_T)
気候の変化で、ズキズキ痛みます。
今日は自分の部屋で寝まくりの長男です…。

今日の晩御飯です。

年末とはいえ、いつもと変わらない夕食作り。
できれば、何もしたくない!!
ダラダラ〜と過ごしたいのですが、そういう訳にはいかない…。

毎日ご飯を考えるのは大変(╥﹏╥)
本とクックパッドにお世話になってます。

主人は31日までお仕事なので、
私も頑張らないといけませんね( ̄▽ ̄;)

明日は子供達のカット✂️に行きます!
サッパリとして、新年を迎えないと( ´ ▽ ` )ノ

何でも先延ばしにしちゃう性格。
年末は毎年バタバタです…。
『来年こそは!』
毎年決意するのですが、未だちゃんとできていない…。
でも今回はブログに決意を残し、
『来年こそは、計画を立てて年末のんびり過ごします!!』

頑張ります(ง •̀_•́)ง!!


広告




いつも応援して頂きありがとうございます♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村