趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

長男が生まれて続けている事

こんばんは、okomeです。

今日は久々に姉とランチへ行きました(^-^)
美味しかった😋


今日は2学期最後のお弁当

2人とも好きな「チキン南蛮」です。
三男は今日まで給食。
ありがたい!!


今日は「冬至」でしたね。

カボチャも炊きました。
ゆず湯にも入りましたよ♪♪

長男が生まれて、離乳食を食べるようになってから、毎年「冬至」の日は欠かさずカボチャとゆず湯。

続けていくうちに、子供達もわかってきます。

些細な事かもしれませんが、「行事食」は我が家にとって大切にしている事の一つです。

キーマカレーは、長男のリクエストなので、バランス的に悪いかもしれませんね(≧∇≦)
でもキレイに食べてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

サラダのドレッシングは
「花様(かよう)」というレストランのオリジナルです。
とっても美味しいので、無くなれば買いに行きます!これを使うと、いくらでも食べれちゃいます(〃▽〃)
楽天でも買えるそうです(^-^)
おすすめですよ〜♡


いつもブログを見て下さり、本当にありがとうございます(❁´ω`❁)
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村