趣味は我が家の三兄弟

何にも続かなかった私が唯一続いているもの…「三兄弟を育てる」こと!

うれしいなぁ〜♡

今日もお仕事体験を頑張った次男。

帰って来て第一声
「今日はお手紙をもらったよ〜」と。

見せてくれたのは、
一年生の女の子3人から、カワイイ便箋に書いたお手紙。

「おにいちゃん、いつもいっしょにあそんでくれてありがとう。中学校にもどっても、わたしのことわすれないでね。また、ぜったい小学校にあそびにきてね。」という、一生懸命書いてくれた、感謝のお手紙でした(泣)

次男、とても嬉しかったみたいで、大事に自分の机の引き出しにしまっていました。

市で行われている「職業体験」。
次男にとって、すごく貴重なステキな体験になりました(´∇`)

「職業体験」あと2日。
たくさんの事を学び、次男の心の成長ができたらなぁ〜と思っています( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

ランキングに参加してます(❁´ω`❁)
ポチッと頂けると、素直に喜んじゃいます٩(ˊᗜˋ*)و
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村